プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ようこそ かに料理 山よしのブログにお越しいただきありがとうございます。

こちらのブログでは、本当においしい活がにの魅力をいろいろとご紹介していきたいと思います。

おまけの画像もたっぷりお届けできればと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

おまけの画像 Feed

2012年3月 9日 (金)

おまけの一枚 一瞬芸 - ET!! -


かに美味しさ…嘘つかない(笑)

2012年2月28日 (火)

おまけの一枚 一瞬芸 - 鬼の顔ッ!! -


なにげにアップしてみたら 
おぉ鬼や・・・鬼の顔や・・・。

2012年2月17日 (金)

おまけの一枚・・・ いたた 足が攣った・・・


あ、足が攣った・・・いたた

と言っているのか 

或いは

その先を見よ・・・

と言っているのか

(笑)

2012年1月21日 (土)

おまけの一枚・・・ 笑顔 


わははははは… 
みたいな表情をパチリ!!]

2012年1月13日 (金)

おまけの一枚・・・ kiss


山よしの網元がある香住町・・・そこの観光もかねてのマスコットがいます。
松葉くんとかすみちゃん。。



写真の二人はとても仲良しだそうです。それを立証するかのような一枚をお届けします。 水槽の中の松葉と香住の地ガニが偶然にも抱き合ってkissをしています。・・・^^

そのあとはぶくぶくぶく・・・・・・・・・・・内緒です。(笑)

2011年11月26日 (土)

おまけの画像 ・・・ 千手観音ならぬ千壽観音??


昨夜、水槽の横にかたまっていた松葉くん・・・

綺麗に手・足が揃ってて さしずめ 幸せを呼ぶ千壽観音?? そんな風に見立てたおまけの一枚です。^^

2011年11月14日 (月)

スクープ・・・おまけの画像。


お店のエントランスにある水槽のカニを眺めていました。 先日入荷したこっぺがにを観てて、やっぱり雄の松葉に比べたら断然大きさが違うなぁ・・・と思っていたら、

なっ なっ なんとぉっ・・・
えぇぇぇぇぇぇっ !! ・・・・

お腹の大きなこっぺのお腹が開いて下に降りてきていました。 表現がつたないので伝わりにくいかもしれませんが、アコーディオンのように下に開いて外子がみえているではありませんか。 

初めて見ました。かにも奥が深そうです。^^

2011年10月19日 (水)

おまけの1枚・・・


どのカニもしっかりと身が詰まっていて・・・(笑)

2011年10月14日 (金)

おまけの一枚・・・


かにの横綱・・・雲竜型土俵入りの図 ^^

山よし 四条河原町店 のサービス一覧

山よし 四条河原町店
  • TEL050-3477-3824