プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ようこそ かに料理 山よしのブログにお越しいただきありがとうございます。

こちらのブログでは、本当においしい活がにの魅力をいろいろとご紹介していきたいと思います。

おまけの画像もたっぷりお届けできればと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 速報 松葉がに・香住の地がに 続々入荷中!! | メイン | おまけの一枚・・・ いたた 足が攣った・・・ »

2012年2月17日 (金)

贅沢な味わいを 京都で。。。

カニを食べる「カニツアー」が人気です。 おいしい松葉がにを堪能するには、現地にいくのもひとつの手ですが、最近大雪だったりでなかなかスムーズに移動が出来なかったりして 思うように行けない時が多いと聞きます。

山よしでは、水揚げ港の近くの温泉や旅館で供されている本場の松葉がに・香住の地がにが、香住にある網元 山よし から 続々と入荷してきています。  ですので交通費や時間の事を考えると ある意味とってもリーズナブルに松葉がにや香住の地がにをお店で楽しんでいただけます。もちろん活がにですので最高の味わいです。

数回にわたってこの松葉の味わいを楽しむお話をさせていただければと思います。 なんにせよ、京都・四条河原町店は季節営業を行っているため、かにの季節に合わせて3月末で一旦 Close します。 ですので ぜひこの期間、この機会に味わってみていただきたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564285/28233041

贅沢な味わいを 京都で。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山よし 四条河原町店 のサービス一覧

山よし 四条河原町店
  • TEL050-3477-3824